わたあめ日記

可愛いもの好きなオタクの日記

普通の日記(歯医者)

今日は歯医者に行ってきた。

何ヶ月ぶりだろう。

 

恥ずかしいことに私はかなり虫歯がある…

 

まだ実家に居た頃(高校生まで)は親に「歯医者に行きたい」と言ってもなぜかダメだと言われ、お金や保険証などがもらえず行けずに放置。

だから社会人になって家を出てから一気に治そうと通い続けていた。

 

しかし2月から体調を崩し入院してしまったため歯医者に通えなくなってしまった。

 

そして歯医者にまた通えるようになって今日、4ヶ月ぶりに行ってきた…

もう虫歯になっている親知らずが疼いて疼いて(汗)

 

今日はとりあえず状態の確認と、治療中のところにお薬を詰めてまた来週から本格的に再開とのこと。

 

親知らずは元々抜歯予定だったので、次は親知らずの抜歯かな。

 

既に2本抜いているけど…

あの歯を砕いて引き抜く瞬間が物凄く怖い。

 

またそれが来ると思うとgkbrが止まりませぬ:(´◦ω◦`):

 

 

頑張って歯の不調を気にせず、おいしくご飯が食べられるようになるといいなぁ。

でもそうすると今度は体型維持の問題が…

(ちなみに今体型維持のためにストレッチや筋トレを軽〜くゆる〜くやっている。まぁそれはまた今度)

 

次からは痛いかな。

怖いな….

 

 

 

ふわ